美療サロンうらら

お客様の声 松戸市 美療サロンうらら

お問い合わせ

お客様の声④ 松戸市 美療サロンうらら

お客様の声④ 松戸市 美療サロンうらら

2023/09/04

昨夜からの雨により湿度が高い一日です☔

こんな日は・・・

肩が重い・首が凝る・頭が重くてボーっとしてる・瞼が重い・全身が重くて怠い・

そんなお悩みのある方、

お客様の声を一部掲載致しましたので、参考にしていただければと思います。❣

 

・全体的に身体が疲れていたので、

終わった後のスッキリ動かしやすくなった事に感動しています。

姿勢も自然と改善されるので、暫くの間疲れにくく過ごせるのが、

毎回有難いです。

 

・背中から首の後ろにかけて気持ち良くほぐれて、腰の痛みも軽減しました。

腕から手のひらまで血が巡って動かしやすくなったような感じです。

 

・全身が軽くなり、足のむくみが取れて呼吸もしやすくなったように思います。

 

・施術後、立ち上がった時の全身の軽さにビックリしました。

余分な力が抜けて呼吸が深くなりました。

 

・自然と肩が下におりて姿勢が良くなったように感じます。

腰痛もだいぶ楽になりました。

慢性的な悩みも解消されるよう通いたいです。

 

・施術を受けてから暫く絶好調な身体で過ごせて仕事中も快適です。

首や肩が緊張している部分をほぐしていただいて、ゆったりした気分になりました。

 

・首のつまりや頭痛を気にせず生活できる時間が増えてきたように感じます。

胴回り・お尻もスッキリした感覚があり嬉しいです!

帰り道もいつもよりスタスタ歩けます(笑)

 

・全身、特に脚(ふくらはぎ~足首)のむくみも軽減してきたようで、

下着や靴下の締め付け感が気にならなくなってきました。

 

・首の後ろのカタマリが取れて軽くなりました。

お肉があるべきところにおさまってヒップUPして嬉しいです。

自分自身では気づけない身体の歪みに気づけます。

 

・一枚の板が詰まったような首の後ろの凝りがなくなると、気持ちもスッキリしました。

フェイスラインや頭も気持ち良かったです。リラックスできました。

 

・仕事の都合で来られず2週間ぶりに施術を受けました。

詰まって辛かった首だけでなく、ふくらはぎやお腹のむくみもスッキリ軽く

見た目もシュッとした感じです。

定期的なメンテナンス・ケアが大事だな~と思いました。とっても楽です。

 

・上半身が気持ちよくほぐれました。

途中で寝落ちしてしまいました(笑)

定期的に受けさせて頂いて、めまいや頭痛の症状からも解放されて良かったです。

 

・身体全体スッキリしました。

起き上がった時の脚が自分のものとは思えないくらい軽かったです。

ちょっとした違和感も聞き取って、解消してもらえるので良かったです。

 

・脚を上げたり、ちょっとした動作でも痛みがあった腰が

施術後はなんともなくなって驚きました。

背筋が伸びている感じが分かります。

背中や胴回りのもたつきも減ったような気がします。

 

※ご協力ありがとうございました_(._.)_

まだまだ沢山のお声を頂いておりますので続きは後日、

掲載させていただきます❣

 

不調を抱えていても何をしたらいいのか、

分からず迷っておられる方、ご連絡くださいませ。

一緒に解決していきましょう❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
美療サロンうらら
〒271-0082
住所:千葉県 松戸市 二十世紀が丘戸山町 52-2 エスタ20B102
電話番号 :047-720-4800


慢性的な冷え性を松戸市で改善

松戸市でしつこいむくみを軽減

松戸市でストレス解消のお手伝い

身体の痛みを松戸市で軽減

松戸市で自律神経を整えます

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。